池袋風俗の利用時の基本をレクチャ≪poshpapoose≫

banner

風俗利用の基本


性風俗の基本は、本番行為(セックス)以外のサービスとなっているのですが、本番できるというような情報が増え、風俗で本番できるのは当たり前と思い込んでいる方も多くなっているようですね。デリヘルやヘルス・ホテヘルという風俗ではホームページなどにも記載があると思うのですが、本番は禁止となっています。

風俗嬢がOKしたらやってもいいのかというような疑問が投げかけられる事もあるようですが、風俗での本番は法律でも認められていませんので、気を付けていただきたいと思います。最近は本番を強要する男性なども増えていたりするようですが、女性が嫌がる事をすること自体が利用する上での禁止事項となっていますので、無理矢理サービスさせようとしたり、嫌な思いをさせたりする事もルール違反となりますので、
女性には優しく接する事が基本となりますね。

いろんな人がいますので、風俗嬢も大変だとは思うのですが、できる限り男性に喜んで貰えるサービスをしようと頑張っていますので、男性も恋人だと思って接していただき、風俗嬢のことも大事にしてあげて欲しいと思います。

風俗嬢のおかげで性欲を解消できるのですから、お金を払っているからといって威張った態度で接するのはちょっと違うと思いますので、気を付けるようにしてくださいね。

沢山のエッチなサービスを受ける事が出来るお店

今は沢山のエッチなサービスを受ける事が出来るお店があると思います。それこそジャンルも女の子も沢山あり過ぎていざお店を利用しようと思ってもなかなか決める事が出来ないのではないでしょうか。そういった風俗が好きな男性の方であれば、毎週末どこかのお店を利用していると思いますが、お店を調べる時には必ずインターネットなどでお店の情報を調べていくと思います。

お店のホームページには、在籍女性紹介やお店のイベント情報や女の子の出勤情報や値段が必ず記載されていると思います。様々なお店のホームページを見て自分が受けたいサービスと女の子の出勤情報、値段を比較して利用すると思います。

自分がよく利用するお店であれば、そのお店のシステムはわかると思いますが、初めて利用しようと思ったお店の場合には料金の詳細もわからないと思います。もしかしたらそのお店が違法な事をしているのか、各種届け出を出しているかもわかりません。

そういった情報も含めて事前にホームページの有無を調べ、ホームページがあれば情報を確認して使用した方がいいと思います。もしホームページがないようなお店であれば、少し注意した方がいいかもしれません。自分が受けたいサービスで決めるのも良い事だと思いますが、そのお店が優良店かどうかの判断もした方がいいでしょう。

池袋の風俗店舗情報が満載のホームページ

よるぷり池袋 風俗
池袋の風俗店舗情報を漁っていきたいなと思ったらこのサイトです!

Copyright(c) 2014 池袋風俗の利用時の基本をレクチャ≪poshpapoose≫ All Rights Reserved.